スポンサーサイト



PageTop

お正月準備


もういーくつねるとお正月♪♪というわけで・・・
毎年我が社では12月30日にお正月の準備を行うのが恒例行事となっております。

事務所や車庫、車輌等に鏡餅をお供えし、全車輌にお飾りをつけています。

1年間大きな事故なく過ごせるようにと祈りをこめ毎年続けている大切な伝統行事です。

P1020134.jpg

御鏡餅がたくさんありますね。今から作業スタートです。

P1020140.jpg

全社に配るので作業は大変ですね~!大忙しです!

P1020143.jpg

車輌にはお飾りもセットでつけています。1月からお飾り付きのパッカー車などを見つけられたらそれはタケノウチグループの
車輌ですよ
探してみてくださいねー

そして・・・

もち
 
鏡餅完成です。(事務所などは28日にお供えしています)
事務所ほか全ての車に置かれているんですよー。3日にはすべて下ろしてしまうのでお見せできないのが残念です。

お正月にこのお供えをするのは、先祖代々繁栄しますように息災で暮らせますようにと願ってのことなんですね。

今年も1年大変お世話になり有難うございました。
代表者変更があったり、ホームページをリニューアルしたりと変化の年になりました。

来年もお客様のご希望にそえるよう社員一丸となり努力していきたいと思います。

よいお年をお迎えくださいませ。

                        今年最後のプログでした。  営業課  モモン




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログお疲れ様です(・∀・)

私の地味な針金カット作業写真は・・・やはり、不採用でしたね(^ω^)

77 | URL | 2012-01-06(Fri)19:35 [編集]


