スポンサーサイト



PageTop

2016年 ~勤労感謝式典~ ②


引き続き 2016年 勤労感謝式典をお楽しみ下さい。

琵琶湖ホテル様にて懇親会を開催しました!!

勤労8

美味しそうでしょう!! 今年は会席料理でした。 


みんなとっても楽しそう! 
勤労9           勤労10


 勤労11          勤労12 
                                    イタズラされてますよ!!

勤労13          勤労14犬猿の仲 


勤労16          勤労17

勤労18        勤労19

勤労20       勤労21

美味しいごはんを食べてお酒もすすんでみんな上機嫌 


最後はお楽しみのビンゴゲーム  これ我が社の名物イベント

勤労27

ガラガラを回して!! 賞金5千円から3万円 までのビンゴゲームが開催されます。

いつもすごい盛り上がり!! そしてハイテンション!! 

勤労24       勤労25
笑顔の人!少し悔しそうな人!! 
 勤労28 
 ビンゴゲームの司会とお手伝いをしてくれたお二人!! 
 お疲れさまでした!&有難うございました!  

来年は家族同伴開催が決定しております!!  楽しみですね~
社員の皆様また一年お仕事頑張りましょう。 


営業課  モモン 





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

