fc2ブログ

2016年 ~勤労感謝式典~ ②


引き続き 2016年 勤労感謝式典をお楽しみ下さい。

琵琶湖ホテル様にて懇親会を開催しました!!

勤労8

美味しそうでしょう!! 今年は会席料理でした。 


みんなとっても楽しそう! 
勤労9           勤労10


 勤労11          勤労12 
                                    イタズラされてますよ!!

勤労13          勤労14犬猿の仲 


勤労16          勤労17

勤労18        勤労19

勤労20       勤労21

美味しいごはんを食べてお酒もすすんでみんな上機嫌 


最後はお楽しみのビンゴゲーム  これ我が社の名物イベント

勤労27

ガラガラを回して!! 賞金5千円から3万円 までのビンゴゲームが開催されます。

いつもすごい盛り上がり!! そしてハイテンション!! 

勤労24       勤労25
笑顔の人!少し悔しそうな人!! 
 勤労28 
 ビンゴゲームの司会とお手伝いをしてくれたお二人!! 
 お疲れさまでした!&有難うございました!  

来年は家族同伴開催が決定しております!!  楽しみですね~
社員の皆様また一年お仕事頑張りましょう。 


営業課  モモン 





スポンサーサイト



PageTop

2016年 ~勤労感謝式典~ ①


第39 回 タケノウチグループ 勤労感謝式典を開催致しました!!

スケジュール
10:00 近江神宮    集合  全員で交通安全のご祈祷を受けます。

11:00 びわこホテル  集合  永年勤続表彰及び交通安全無事故表彰

12:00                懇親会スタート!!  

13:00                イベント!! 総額  45万円   大抽選会  

14:00                記念品授与 解散

このような感じです!!

写真をたくさん撮ったので紹介いたします。     

DSCN0824.jpg
近江神宮にて交通安全のご祈祷をして頂きます。
宮司様からのありがたいお話を聞くのが毎年楽しみです!! 

表彰式です!! 晴れの姿を一部ご紹介!! みんな嬉しそうですね!! 

【永年勤続表彰】 8名  勤続30年の方もいらっしゃいました!! すごいですね!!

【交通安全無事故表彰】  33名    無事故で3年~30年間勤務されている方 !

【特別表彰】          3名     関係団体から推薦されて選ばれた方

【グッド・ドライブ表彰】    3名     各部署から選ばれた運転成績上位者+今年1番輝いた社員さんに贈られます!!

計47名の表彰を行いました!! 

勤労3 
 
勤労6

勤労7

表彰が終了し社長・会長の挨拶がありました。
今年の総括と来年度の方針や目標等の発表がありました。 
また事故や怪我のないよう細心の注意を払い業務にあたるよう指示がありました。
この時だけはみんな真面目に聞いています。

勤労4
社長挨拶

勤労5
会長挨拶


さてさてやっと待ちに待った 懇親会&ビンゴゲーム大会です!!

続きをご覧になりたい方は、2016年 ~勤労感謝式典~ ② を見てください!!


営業課  モモン

 




PageTop

紅葉見にいってきました!!


紅葉皆様は見にいかれましたか?? 

年々紅葉のシーズンが遅くなっているように思うのですが… 

やっぱり温暖化の影響でしょうか。

2811紅葉②

石山寺の紅葉!! 夜間拝観に行きました。 

2811紅葉①

高尾パークウェイーから!!

2811紅葉③

妙心寺退蔵院  見事な紅葉。 絶妙の色合いですね。
 美しい!!  お菓子とお抹茶を頂きながらしばしお庭を拝見させて頂きました。

日々の忙しさを忘れ四季の移り変わりを感じられる貴重な時間となりました。

営業課 モモン 


PageTop

環境美化の日 


滋賀県で毎年開催されています
『環境美化の日』  環境美化活動 に参加しました!! 

この活動は、毎年県民および企業が協働して環境美化活動を実施するものです。

活動場所は大津市なぎさ公園コース( おまつり広場~ピアザ淡海前湖岸~由美浜)です!! 

281125美化

琵琶湖環境部循環型社会推進課様による開会の挨拶と説明!

281125美化②

湖岸沿いを歩きながらゴミを拾います

28125美化③

3ショット!!やる気満々ですね。 よい笑顔です。

281125美化③ 
けっしてふざけているわけではないんです!!やりきった充実感をあらわしています

よいお天気だったので気持ちよくゴミ拾いが出来ました。 
ホースや空き缶なども出てきてたくさんゴミを拾えたと思います。 
有難うございました。


営業課 モモン






PageTop

美知メセナ&淡海エコフォスター活動 11月報告


師走に入り、街も慌ただしくなってきました!!
11月の報告です。

今月は人数が少なかったですがなんとか活動出来ました。


11月1130

清掃活動場所 西武百貨店前

営業課 モモン 

PageTop