


PageTop

2016年 ビアガーデン開催 


今年は1年ぶりに社内ビアガーデンを開催致しました!!
夏の暑さを乗り切ったお疲れさま会です。 

今年の夏も本当に本当に暑かったですね。 猛暑を超え酷暑 

現場作業が中心の我が社は、肉体的に夏が一番しんどい季節でもあります。 

事務職の私なら少しでも外にいたら倒れてしましそうになる最近の暑さ…。  

今年も熱中症や大きな怪我もなくのりきってくださった現場のみなさん本当にお疲れさまでした。 

2893ビア2

晴れ女のモモンですが… なぜかビアガーデンは  になることが多く…
今年も集合した時は夕立にあい開催が危ぶまれました。 
なんとかお天気も回復(途中パラパラしてましたけど)して無事開催する事ができました。

2893ビア

 今年は京都タワーホテルで開催!!

 2893ビア3
 
 20時以降は色か変わるんですよ!! 今日は紫色!!  きれいですね。
 
 とっても楽しい時間を過ごせました! また来年もやりましょう!!

 営業課   モモン 


PageTop

美知メセナ&淡海エコフォスター活動 8月報告




残暑お見舞い申し上げます。


8月分0830


月末に各部署から数名ずつ参加して清掃活動を行っています。
今月は少し人数が少なっかったです。
来月はもう少し集まれたらよいなあ~。

清掃活動場所 大津パルコ前

営業課 モモン 

PageTop

