スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop


毎度!営業課の小川です。

さあ、今年もやってまいりました ゴミ環境学習のシーズンです!
当社 環境サービス1課では、毎年この時期になると小学校4年生で行うゴミ環境学習の一環として
ご要望をいただいた小学校にパッカー車で訪問し、実際の収集作業や車輌の見学、
また、生徒さんの質問にお答えしたりしています。

毎年、呼んでいただいている4校から今年も無事ご連絡をいただき、
昨年 カミカミ だった私の話しっぷりを大きな心で許していただいた先生方に感謝しつつ、
ほっと胸をなでおろしながら学校へ向かう小川でありました。 

20130501.jpg

20130502.jpg

テールゲート オープン!!
生徒さんたちからあがる歓声!!
何度か、この学習に参加させていただいている私ですが、やはりこの瞬間が一番楽しみです。

20130503.jpg

今年は、マイクを用意してくださった学校もあり、私の緊張感に拍車をかけます!
思わず不整脈が出てしまいそうです

皆さんの質問に何とかお答えし、こちらからのお願いとして、ゴミの出し方(スプレー缶)を重点的にお話させていただきました。
実は、今年度に入ってすぐパッカー車が一台燃えてしまっており、大変危険なことになっています。
スプレー缶は、中身を使い切って カンの日に出しましょう!!


20130506.jpg

余った時間で、もっと近くでパッカー車を見てもらいました。
家に帰ったら、おうちの方と一緒に今日の事をもう一度考えてみてねー!と叫びながら学校を後にする私、小川でした。


                                では、これにて 


なお、見学につきましては、随時受付しております
営業課 小川まで お気軽にご連絡ください

タケノウチグループ
 075-592-3900
  support@takenouchi.co.jp



スポンサーサイト

PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。