


PageTop

永年勤続優良従業員表彰


 タケノウチグループでは 毎年、永年継続勤務され社業の発展に貢献してくださった社員の方々に対し外部団体の表彰を受けて頂き特別賞を授与しています。

24年度は 京都商工会議所主催 永年勤続優良商工従業員表彰に環境サービス1課の奥主任
 
        大津商工会議所主催 永年勤続優良商工従業員表彰に営業部 早瀬さんが選ばれました!!

               奥  奥主任かっこいいですね!!きまってます!! 

                               
お二人とも15年以上のキャリアをもち,丁寧な顧客対応や高い事務能力、作業の安全性・正確性を熟知し
他の社員の模範になっています。

今後もますますの活躍を期待しています。

  おめでとうございます!! 

営業課 モモン


PageTop

☆Happy White Day☆


幸せなホワイトデー

日毎にのどかになり、春の装いを感じる季節になりましたね

さて、今年も会長、社長はじめ営業課、車輌整備課の方達から
バレンタインお返しのプレゼントを頂きました

ホワイトデー♪

沢山のチョコに囲まれて幸せ満開の私達です
5月の健康診断に向けてダイエット開始しないといけないんだけど・・・
どれもとても美味しかった~皆様有難うございます

チョコをエネルギーにお仕事頑張ります

                                 総務課 たけのうち


PageTop

★交通安全祈願★


平成25年3月5日

大阪府寝屋川市成田西町の成田山不動尊へ交通安全祈願に行って来ました。

新車を導入すると一台一台必ず成田山不動尊に行きお祓いを受けます。
我が社の伝統行事の一つです。

新車はやっぱり綺麗でかっこいいですね。

他の車と混じってトラックを並べます、今回は3トン車2台やっぱり大きくて目立っています。

成田山13.5


本殿へのお参りもちゃんと済ませました!!

成田山23.5     成田山33.5
何回行っても気持ちが洗われます。



最後に駐車場にて記念撮影、高々と掲げられたノボリが迫力ありました。


成田山43.5


毎年お正月にも会社から数名参拝させて頂いており、会社の車輌には成田山のお守りが備えられています。
日々運転手を交通事故から守ってくださってます。

今後も一同宜しくお願い申し上げます。

車輌管理課 主任 紙谷 

PageTop

