


PageTop

~感謝~  


  
 今年1年お世話になりました。

 毎年恒例のお正月準備です。

 24お餅2    24 お餅1

 1年間お世話になった車輌に1台ずつ  のせていきます。


  年末の休業は 12月31日~1月3日までです。

 一部業務については年中無休で業務を行ってます。 

  
  来年も皆様にとってよりよい年になりますように。感謝をこめて。 

  
                                   営業課  モモン 


 


PageTop

メリークリスマス!!


 メリークリスマス!! 

 今日はクリスマス 社長から事務所のみんなにを頂きました。

 じゃじゃ~ん。。 見て見て 
 PC250002.jpg

                               PC250004.jpg

 さんのお菓子の ケーキです。 細部まで見事な作りです。
切るのがもったいないけど・・・みんなでおいしく頂きました。 ごちそうさまです。


PC250016.jpg   

今日は連休あけで仕事がとっても忙しかったのでみんなにもお菓子を振舞いました!!
疲れた体には甘いものが一番!! みんなお仕事お疲れ様でした。


                                   営業課 モモン 

PageTop

山科義士祭り


毎度 営業の小川です
さて今回の内容は、山科義士祭り   12月14日・・・・討ち入り、忠臣蔵ですね。
事務所のある山科では、毎年このお祭りが開かれ、毘沙門堂から大石神社までを赤穂浪士の扮装をして
行進します。
o.jpg
                                     大石 内蔵助さんが先頭です。
弊社会長が実行委員会として参加しています。

1-2.jpg 市長さんと会長

                            京都市長さんと会長です。


4.jpg

6.jpg

途中、舞台が設けられ寸劇が行われたり、こども赤穂浪士の行列があったりと、なかなかの内容ですよ

5.jpg
                               実行委員会 会長として、ご挨拶                          
今年は、天気がよく大変暖かったです。 会長を追って、外環状線を自転車で走り回っていると
汗が流れてきました。
カメラを構えながら、舞台での寸劇を見ていると、そういえば忠臣蔵ってじっくり見たことないな~
こんなに山科に縁の深いものなので、休みの日にもう一度見てみようと思いました。

実は、こども赤穂浪士隊に 我が子も入っていましたので、一緒に見れてよかったです。  ではまた


                     

PageTop

勤労感謝式典


弊社では毎年11月23日に勤労感謝式典を行っています。
 
日頃の感謝を込めて1日ゆっくりと楽しんでもらうタケノウチグループの大切な行事の一つです。
今年は社長に日程に合わせ、11月25日日曜日に開催されました。
今年で34回目なんですよ

朝10時に近江神宮に集合して出席者全員でご祈祷して頂きます。
日頃は元気な社員さんもこの時ばかりは神妙な様子
1年間の無事を感謝し、これからの交通安全を祈りました。

ご祈祷    お話

宮司さんのお話も毎年の楽しみの一つです。

ホテルへ移動していよいよ式典です。
永年勤続表彰と無事故表彰が行われます。受賞者は表彰状と豪華記念品をゲット!羨ましいなぁ
その他、外部団体で受賞された優良従事者や、近年は全車に導入しているデジタコの得点上位入賞者も表彰されました
社長    表彰
 

      日頃違う部署で働いている人達も一緒にこの日は無礼講

    のんのんチーム   小林チーム

              和田チーム
               今年は中華料理でお腹いっぱいです

そして懇親会の目玉は何といっても総額35万円のビンゴ大会

 ビンゴ  次は誰かな  


 
                       笑顔

今年の1等 3万円 は左の彼が獲得しました。賞金はご両親へすき焼き をプレゼントしたそうです。

            コピー ~ 集合写真2
                  これからもタケノウチグループは笑顔をモットーに頑張ります


                               営業課  タケノウチ

PageTop

