


PageTop

ソフトバレーボール大会に出場しました!!


こんにちは~。タケノウチグループの初ブログです。 

昨日、大津市互助会様主催の『ソフトバレーボール大会』 に出場しました。
若手を中心に7名で参加しました。(1チーム4名で戦います。)

数年前出たときは、栄光の優勝をしたので今回もそこそこいけるだろう!!と自信満々に望んだメンバーでしたが
結果は・・・・ 8位中7位という結果で栄えあるブービー賞を頂きました!!

そんな賞ないんですけどね・・・涙

P1020083.jpg


世間はワールドカップバレーでTVに釘付けの方も多いと思います。
選手になったつもりでみんなジャンプしまくりで頑張ったんですけどね~
残念な結果にはなりましたが、気持ちよく汗をかき全員で楽しく試合できたので
来年も参加したいと思います。

楽しかった~!!

P1020105.jpg






PageTop

はじめましてタケノウチグループです。


はじめましてタケノウチグループです。ブログ始めました。

PageTop

