


PageTop

紅葉見にいってきました!!


紅葉皆様は見にいかれましたか?? 

年々紅葉のシーズンが遅くなっているように思うのですが… 

やっぱり温暖化の影響でしょうか。

2811紅葉②

石山寺の紅葉!! 夜間拝観に行きました。 

2811紅葉①

高尾パークウェイーから!!

2811紅葉③

妙心寺退蔵院  見事な紅葉。 絶妙の色合いですね。
 美しい!!  お菓子とお抹茶を頂きながらしばしお庭を拝見させて頂きました。

日々の忙しさを忘れ四季の移り変わりを感じられる貴重な時間となりました。

営業課 モモン 



PageTop

ある日の空



 いつもどおりの仕事を終えふと空を見上げると...

 すごく鮮やかな夕焼けが目に飛びこんできました。
 
 ほんの数分の事でしたが、ゆらめきながらオーロラのように表情を変える夕焼けを眺めていました。

 まるで油絵で描いたような色彩!!   まさに自然の神秘?? 
 
 不思議な夕暮れ時でした。  
  

       PA180001.jpg          PA180002.jpg


                                      営業課  モモン

PageTop

お花がきれい☆


会社のお庭にとってもきれいな しゃくなげが咲きました。

まさに花盛り  見事に咲いています。
 
お花

お花といえば昨日は 『母の日』でしたね。

お花屋さんにはがたさくん並んでいました。

日頃の感謝をこめてお花やプレゼントを贈る人、いつもしない家事を全部ひきうけてゆっくり
お母さんを休ませてあげる人、色々な形の 『ありがとう』 がありますね。

みなさんはどんな『ありがとう』と送ったのでしょうか? 

普段はなかなかできませんが、感謝の気持ちを表すことって大事ですね。


                                 営業課 モモン





PageTop

